忍者ブログ
信州でまったり暮らしながらコントラバスと戯れる日々。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
King Authur(のぼる)
性別:
男性
趣味:
本を読む。ぼーっとする。
自己紹介:
一応コントラバス弾きのはしくれ。
只今信州松本市に生息中で、主な出現場所は信州大学構内。

Rozen Maidenを愛し、黒いバッグを片手にいつも走り回っている変なお兄さん?


※コメントにはよほどのことがない限り必ず返信いたします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[15]  [14]  [13]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、大学寮のガイダンスがあったので出かけてきた。
どこへ?松本へ!

疲れた…。朝4時に起きて小田急の初電に乗り、新宿を7時に出る特急に…。
いや、途中で寝たんだけれど、普段の生活ペースと違う動きをすると疲れるんだよなぁ。4月から大丈夫か?自分…。

寮は年代物という印象があったけれども、なかなか楽しそう。けれど問題が1つ。
喘息持ちの僕にとってほこりやら細かいゴミは天敵。聞いたところ「結構ほこりっぽい…」とか。
大丈夫か?と思いつつも「寮いいかも」なんて思ったり。まぁ応募でもれたらそれまでだけど…。

ちなみに大学オケの広告が校内にあったのだが、なんと中学の大先輩であり、プロである田久保裕一先生が次の演奏会で指揮を振るとか…。いいなぁ。こりゃオケ復帰決定か?

その後は国宝の松本城を見学。
写真で見るよりずっと綺麗。でも中の階段がきつかった…。足が上がりきらなくて何度もぶつけたよ。運動不足バンザイだな。

往復で20000円以上かかったが、それでも「松本はいい!」と思えた有意義な1日だった。早く大学始まらないかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]